村上整体院の症例ブログ

埼玉県川越市村上整体院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

シンスプリントの治療終了~埼玉県川越市の村上接骨院

17歳 男子 サッカー

栃木県の名門サッカー高校の部員2年生。今年の1月からの左シンスプリント。

走行時痛やケンケン、練習後の痛みがあります。

筋肉がガッチガチでかなり硬いです。あとは足のねじれがあります。

練習量を落としてもらって週に1回スポーツ整体コースでの治療。

身体の不釣合いな部分を正すようにしていきます。

下肢のねじれを取るとかなり痛みが軽減しました。

5回の治療で練習中も練習後も痛みがなくなったので終了となりました

シンスプリントの場合、下肢のねじれは必ず取り除かないとなかなか痛みが

取れません。

最後の大会に向けて頑張ってくださいね~

お陰様です。

 

当院では、痛みのない幸せな生活を送るためにお手伝いをさせて頂きます。

予約制の特別整体コース・スポーツ整体コースをオススメしています。

当日の予約も取れることもあります。急いでお電話を 

049-227-3533

スポーツ障害・腰痛専門の接骨院 

半月板損傷・オスグッド、膝の痛み、シンスプリントの治療行っております。

交通事故によるむち打ちや痛みの専門治療も行っております。

東武東上線 新河岸駅 徒歩12分 駐車場4台あります

県内外から多く来院

初めての方も安心な痛みを伴わない療法です。

 

過去の治療症例はこちらをご覧下さい。

  『 スポーツ障害格闘日記 』

http://murakamisekkotuin.blog38.fc2.com/

 

  村上接骨院&川越スポーツ治療院