村上接骨院のブログ

埼玉県川越市村上接骨院のブログです。日々の症例や治療についての考えを綴っています。

川越市で交通事故の治療ができる病院

 当院は交通事故治療専門治療院です。平日夜9時まで受付しています。

 お仕事帰りでも間に合います!

 

当院は厚生労働省から認められている治療院です。

 

交通事故の負傷者は毎年100万人以上を超えているにも関わらず、多くの方は病院でしか治療を受けられないと勘違いされております。

 

 実は、接骨院も厚生労働省から認可を受けている医療機関なので治療を行うことが可能なのです!!

 

f:id:ymmurakami4378:20191008093534j:plain

 

接骨院は交通事故治療の『専門家』なのです!!

 

病院などでも交通事故を取り扱ってますが、むち打ち症や腰部捻挫などの治療は特別な知識を必要とするので専門に取り扱う必要があります。

 

接骨院の先生が持つ、柔道整復師をいう国家資格はむち打ち損傷の70~80%を占めると言われている頚椎捻挫に対して専門の治療を行うことが出来ます。

 

『むち打ちは大きな病院』を思っている方は非常に多いようですか、『取り扱っている』のと『専門的』とでは回復に大きな差が出ます。

 

 何にでも『専門』があるように、柔道整復師はむち打ち症なような『急性外傷の専門家』です。

 

 むち打ち症の主症状である首が回らないといった症状は数回の治療で明らかな改善を体感して頂いています。

 

むち打ちは治らないものと諦めている方も、ぜひ一度ご相談ください。

 

 あなた自身、そしてあなたの大切な家族や友人の為にも交通事故に遭遇してしまったら、当院にご連絡下さい。

 

 責任を持って治療させて頂きます。 

 

 交通事故治療についてはホームページの『交通事故治療』のページをご覧ください。

 

f:id:ymmurakami4378:20191008093916p:plain